fc2ブログ

逆走してた「_」 by TKB

?

無為からの脱却


・身体
手術後初の発作きました。が以前のように腹部と腰全体ではなく
一点集中という感じであり腰痛がない分非常に楽です。
いや痛かったですがもちろん。
一点集中と書いてますがそりゃもう局部らへんです。
血は出てませんがいろんな意味で使いものにならない昨今。

・カルド
ご存知の方多数でしょうが公式大会中止です。
今後開催される見通しも現状薄いと思われます。
4年ぶりの公式イベントがお流れというだけなく、
某バンナムはパーツ配信以外、再度のプログラム改善と配布は
無視する気まんまんのようです。潰れていいよ?むしろ潰れれ。

※再現性はともかく既出でなさそうな不具合

そのいち:戦闘開始時にカードくるくるでフリーズ

戦闘開始と同時に、回線分裂等により侵略側のアイテム選択時に
カードくるくる状態になると、
正常な挙動の切断(?)なら復帰時にアイテム選択→戦闘、
と普通の進行となりますが、時として復帰と同時に
防御側のアイテム選択がされてないorできない状態で
(侵略側クリーチャーのみ左上にカードの裏面が出て、
 防御側クリーチャーには右上にカードが出ません)
いきなりバトル画面になりそのままフリーズすることがあります。
当方が野良中分裂ラッシュになった後フリーズたのが1度、
某チャンプとプライベート戦でチャンプ側がそうなったのが1度
(当方と分裂したようで当方AI侵略時、とのこと)。
再現性や頻度は稀でしょうけど起きたものは起きたんだ。

そのに:リプレイ再生時ファインド使用時に引いたカード絵が
    再生させる毎に変わる(しかもめちゃくちゃ)

↑そのまんまです。英夫です。
ファインド使用時に引くのはブックに入ってるカードであるものの
正しく表示されず。しかもランダム。引いた後の手札は進行時のもの。
当方が知る限りこうなったことは今までなかったので
保存時にデータイカれただけ、の可能性も大いにありえますが。
ちなみにマップは戦車で当方最新配布パーツ(暴君の盾)装着、
ファインドが入りブック入り+使用者は当方一人のみで開始手札に2枚。
初手からファインド使用。
とこのへんが影響た可能性も否定できないところ。

つまるところまだ不具合はある、と。無視すんなバンナム。

・QMA4
1ヶ月ぶりにプレイました。通算3日目。
10クレほどで上級から魔導士に昇格。ドラゴン組は維持。
2回戦落ち1回、決勝進出2回以外3回戦落ち。
上級風情としては健闘たと思います。
後発が故に周りは格上だらけ、よってもらえる魔法石の数が
尋常でない(3回戦落ちでも100個オーバーとか)ので昇格も早い、と。
最後1回優勝できたのは奇跡。ありがとうスポタイ(の旧問)。

初見の4選択肢線結びは無理。絶対無理。

・お買いもの
結局前回の記事の直後にゲイツポイント(1400P=¥2000)を注文まして
差額の送料も支払ったものの発送がようやく今日らへん。遅い。
Liveアーケードのゲームでも買います。800Pのを1個だけになるので
何にするか大いに迷い中。こーいうwktk感も久しい。てか安っぽいwktkだ。
カルドの有料ダウンロードパーツ?絶対買いませんが?

あと所持てた色めがねが全てフレームが折れる等でゴミ逝きのため
久々に街に出て買いました。当然安物ですがなにか。

今月の大部分を結果的にうだうだと過ごしたので
以後はちっとは生産的にやっていきたいと思う所存です。
スポンサーサイト




  1. 2007/04/29(日) 03:37:45|
  2. ルマー:ゲ-ムと日常
  3. | なんとか:0
  4. | コメンツ:0
<<人身事故の夜 | ホーム | 主水、楽天にがっかりする>>

コメンツ

コメンツの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラなんとか

トラなんとかするURLはこちら
http://blackwood.blog3.fc2.com/tb.php/253-6c952c10
この記事にトラなんとかする(FC2 blogユーザーはクリックで)

天気予報

明日の天気:お前の意思とは関係なくどうにかなるでしょう。  また、 艦これにより右翼方面にも左翼方面にも馬鹿検出注意報が出ております。  明日もよい一日となりますように。

Twitter氏による生存報告

@kokutetsu_TKB って誰

音楽ボタン跡地

130曲以上 to Last.fm
↑再設定方法探索中

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

あたらしい

About(な)当方

Author:blackwood
ルマー:てきとーセプター
TKB:ボロPCと向き合う音屋
こくてつ:QMA4はハレの行事
ボル七:放送禁止な病人

という多重人格的にお送りる
どーでもよい人生劇場



plugin by 表サイト消失

コメンツ

トラなんとか

通行料


+10000G
ブラックアウトの呪い あと824ラウンド

勢力図

Blog内森田検索、岸田検索

アーカイヴ今むかし

リンクさ ん(古い)

リンクに追加する

RSSフィード