fc2ブログ

逆走してた「_」 by TKB

?

痛快な田舎通信


忘れた頃にのっそりと出現る昨今。

・もうすぐネト開通(かも)
先月申し込んだ回線がもうすぐ、ようやく、開通、かも。
天下のNTTだったら普通にすぐ引けたと思うのですが
家の電話が某KDDIにまとまってたため回線は
某メタルプラスにせざるを得ない感じで申し込んだものの、
その時点では地域的に未開通というありさまで田舎。
今このときまでカルド次回作というニュースすら知る由もありませんでした。

・現在の当方的ネト
気と時間が向いたときにまんが喫茶しかないわけですが
そこは田舎、市内に2~3軒しかありません。
四六時中混んでてネト使いたいのに満員ということも度々あり田舎。

というわけでさっさとネト開通てもらいたいのですが
現段階でも開通できるか地域的、会社的に調査中
という状態であり精神衛生上好ましくなく田舎。

JRで移動るときも、県で一番でかい駅からひとつ離れると
線路が単線になるということに改めて衝撃を受けました。
そして電車の車体に輝く「ワンマン」の文字。
電車なのに。

一番痛快に田舎っぷりを味わうのはテレビ事情ですが
これは相変わらずかなり愉快なのでまた今度。
ひとつだけ書いておくと、
なぜか日曜の夜に「エンタの神様」が放送されてるのですが
その中身で今日び「日本はバーレーンに勝ってワールドカップに行けるか?」
とか言ってました。長井秀和とかが。摩邪はまだまちゃまちゃになってません。
エンタということもあり相乗効果でかなりせつなくなりました。
ちなみに笑いの金メダルは土曜の正午にやってます。
こちらは辛うじて1ヶ月程度の遅れです。

閑話。
昨今ようやくクイズがあるゲーセンをみつけたのですが
(※県全体で2軒。その2軒同士はやたら近く市の中心部にはない)
車じゃないと行けない距離とかいうこともあり
現在週2くらいのペースで再開中なのですが、
上記事由もあり調べなきゃわからん宿題がたまる一方で
精神衛生上好ましくなく田舎。
上級からホームゲーセンに再登録たので首席の座はまだ遠い。

というわけでこれ書いたあとはGoogle百連発の予定です。

ほかに書くべきことあるはずな気もするが気のせいです。
しいて書けば、田舎の時空に巻き込まれたせいでしょう。
スポンサーサイト




  1. 2006/04/12(水) 00:32:10|
  2. ルマー:ゲ-ムと日常
  3. | なんとか:0
  4. | コメンツ:0
<<ネトまでも○○時間な田舎通信 | ホーム | その後の当方>>

コメンツ

コメンツの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラなんとか

トラなんとかするURLはこちら
http://blackwood.blog3.fc2.com/tb.php/136-defa5eb0
この記事にトラなんとかする(FC2 blogユーザーはクリックで)

天気予報

明日の天気:お前の意思とは関係なくどうにかなるでしょう。  また、 艦これにより右翼方面にも左翼方面にも馬鹿検出注意報が出ております。  明日もよい一日となりますように。

Twitter氏による生存報告

@kokutetsu_TKB って誰

音楽ボタン跡地

130曲以上 to Last.fm
↑再設定方法探索中

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

あたらしい

About(な)当方

Author:blackwood
ルマー:てきとーセプター
TKB:ボロPCと向き合う音屋
こくてつ:QMA4はハレの行事
ボル七:放送禁止な病人

という多重人格的にお送りる
どーでもよい人生劇場



plugin by 表サイト消失

コメンツ

トラなんとか

通行料


+10000G
ブラックアウトの呪い あと824ラウンド

勢力図

Blog内森田検索、岸田検索

アーカイヴ今むかし

リンクさ ん(古い)

リンクに追加する

RSSフィード